皆さん、訪問ありがとうございます。  
コメントいいねに感謝です🙇‍♂️      
コメント入れて下さいました〰️①kumu.kumuさん②abs-376894さん③MINAMIさん④おっかさん⑤ドジ子さん
⑥Hirokiさん⑦暇人のきりちゃんさん⑧
ピンクさんありがとうございましたラブラブ

本日は…ぽかぽか☀️天気にひひ江東区に🚘  成田山 深川不動堂にて節分おねがい     今年もお世話になりました。
50名以上の著名人 集合!!
お客様も整理券を配り 入れない方もいて
テレビ制作会社井上信央プロデューサー
が駆けつけて 動画の頂きました。   

女優藤田よし子さんとウインクお姉さんラブラブ3月 私のゴルフコンペに参加してくれます。
めちゃくちゃゴルフうまいんですよ(笑)
お世話になってる飯田社長を囲みチョキ   
著名人の皆さんとウインク

女子軍団も 女優歌手母のような存在
渡辺友子さんから 写真よろしくって
松原のぶえさんも…山本譲二さん誕生日会でお会いしたばかりウインク




皆さんお疲れ様でした。ありがとうございました。年男🐭良い感じのスタートチョキ  

PS昨日日曜日は千葉市にある焼肉商事さんに
カルビ〰️
生カキ
フィリピンのお友達とお世話になってる
津田沼後援会 新村隆社長とうちの家族で
美味しかったです。 娘は…タガログ語と英語をお姉さんから 教わり
タガログ語で お姉さん「アテ」と覚え
みなさんにアテ アテと言って 喜ばれてました。 新村隆社長いつもありがとうございますにひひ 
明日から3月ゴルフコンペの人数組み合わせやら 賞品選びやら 仕事🎤は落ち着きましたが〰️ バタバタです。