皆さん、訪問ありがとうございます。  
コメントいいねに感謝です🙇‍♂️      
コメント入れて下さいました〰️①Kumu.kumuさん②abs-376894さん③Hirokiさん④ドジ子さん⑤ピンクさん ⑥おっかさん ありがとうございましたラブ

昨日ブログを…チェックしたら?叫び14時頃には〰️
アクセスが…7000アップえらいことに…目
調べたら?一つ前のブログビックリマーク落とし物がま口財布 財布の記事が… アメブロ芸能ニュースに掲載されてました。 



沢山の皆さんに、覗いて目もらえて嬉しいです🙇‍♂️ 
2020年🐀年男
いい感じのスタートです。
昨日の23時59分アクセスが…12200叫び

晴れ歌手部門ランキングをチェックしたら?



第2位合格クラッカー
びっくりびっくり 感謝感激です。      

昨日は…3月誕生日ゴルフコンペのゴルフ場にて
千葉県市原市ベルセルバカントリークラブ
お世話になってる福島の吉田社長の計らいで割り箸会食
美味しい料理
たまたま別の席にいたおねがいベルセルバカントリークラブ押川社長よりグッド!珍しい🍷   プレゼントされました。 
ごちそうさまでした。

二次会は宿泊施設にてカラオケ🎤…   ものまねのパイセン音譜ノブ&フッキーさんのフッキーさん 英二さんと横峯パパと音譜音譜音譜カラオケにウインク
フッキーさんネタで爆笑クラッカー
私も本人映像で あゝ消防団🎤歌いました爆笑 あっという間の宴でした。
愉快な仲間七名でプレー🏌️ 
吉田社長 ノブ&フッキーのフッキーさん
横峯パパ 大ちゃん 英二さん奥さん
私とおねがい
大ちゃん お初
後半もがんばります☺️

どんな結果になるかね?