皆さん…こんばんはにひひ 訪問ありがとうございます🙇‍♂️ 本日二回目の投稿で失礼します。コメントいいねに感謝ですラブラブ    
読者も増え 嬉しいですよ〰️グッド!     
コメント入れて下さいました〰️①MINAMIさん②ドジ子さん③ピンクさん④おっかさん ありがとうございましたウインク 
うちは、コメント大歓迎ですよOK
      
今日👨‍👩‍👧家族とランチして割り箸 イオンに🚘 
アミューズメントでスロット🎰ポイント ゲットして🚶‍♂️
事件は…🚹にて叫び
あー忘れ物が…叫び 届けるにしてもひらめき電球
持ち主とバッタリ会って 犯人扱いされるのも…ショボーン  
イオンに電話してスマホ 事情を話して男性警備員を要請ウインク
ちょいとドキドキドキドキ 10分ぐらいしたかな?⌚待っても来なくえーん
もう一度電話して別の方に 事情を話して
インフォメーションの方と会話して
5分後 男性が…やっと来てくれた🏃‍♂️
こちらだダウン

財布叫び
インフォメーションの女性も🚹外で待機 事情を話して 「インフォメーションカウンターまで来て下さいって」
カウンターで 財布の中身をスタッフさんが…確認目  現金は入ってたウインク
お金は盗まれてないようだったあせるほっとしました。
お金を数えお札 身分証明書を確認したら?目 保険証あり

スタッフさんから「どうしますか?」って?二種類の書類に✒️サインを書くか?
なんだかんだ 説明されメモ 
その時 インフォメーションにナゾの人    20歳ぐらいの男性が…「すいません🙏財布なかったですか?名前は⚪⚪です」
ひらめき電球
👂❔⚪⚪さん保険証の名前をスタッフさんと確認したら?
持ち主さんでしたラブラブ 良かった良かったクラッカー
学生さんかな? 「ありがとうございました。」って言って 私は…妻、娘が…待ってる場所に🏃‍♂️

帰りにスーパーに行ったら?


😷マスクが…売り切れだ〰️びっくり     
手洗いうがい皆さん気をつけて下さいね?

2歳9ヶ月の娘にひひ 私の焼き鳥〰️ガーン
ぼんじり 二本買ったのに…(笑)ニコニコしながら〰️
食べられました(笑)

明日は千葉県市原市ベルセルバカントリークラブ🚘入り 温泉♨️入ってあばら骨の治療もしながら〰️ものまねパイセン二人いて
七名で食事会&人と人の架け橋
土曜日プレーして帰ってきますおねがい