皆さん…訪問ありがとうございます。
コメントいいねに感謝です🙇‍♂️      
コメント入れて下さいました〰️①MINAMIさん②おっかさん③ドジ子さん④ピンクさん
ありがとうございましたラブラブ
コメントは契約で入れれないので いいねは…今後も しますよ〰️にひひ

昨日は…ぽかぽか天気ゴルフコンペに参加
新年会打ち上げは…千葉市内のお店にて割り箸
6時より生ビール
鍋🍲この季節には最高ですね?
エビ
お刺身
ばくだん 納豆マグロ 海苔に巻いて
さて🏌️コンペ結果は…10名中 
隠しホールにはまらなく(笑)9位でした。 
参加の皆さん…お疲れ様でした。
いろんな話でワイワイ6時から…気が付くと
10時を過ぎてました。
高橋社長🚘送り迎えありがとうございました。
参加の皆さん…3月4日水曜日私の誕生日ゴルフコンペ参加よろしくお願いいたします。
今日もぽかぽか☀️天気ですね?     メンテナンスもしっかりと目
高嶋先生の所にニコニコなかなかえーん予約が…取れなくて せんず鍼灸整骨院
針治療 肩 背中 腰をガッツリ
右側の肩 背中が…固まり あばら骨の痛みが…最近少しあり マッサージでは…おねがいあばら骨周辺をゆるめてもらい 悲鳴のでる痛さ(笑)
治療 終わり痛みも消えスッキリですウインク 
肩甲骨を日頃から ストレッチしないとね?
お昼のランチは…ガストにて 
アンパンマンのノベルティーが…あり
キッズセットナイフとフォーク
10ポイント狙いで🚶‍♂️
コツコツ通ってます。

あと三ポイントで貯まるおねがいグラスセット

明日は千葉県市原市お世話になってる  ベルセルバカントリークラブに前日入り
食事会&宿泊 人と人の架け橋 ある社長の計らいで
土曜日も🏌️してきます。
次回のブログをお楽しみにラブラブ