皆さん、訪問ありがとうございます。  
コメントいいねに感謝です🙇‍♂️      
コメント入れて下さいました〰️①ドジ子さん②cocowassanさん③abs-376894さん ありがとうございましたおねがい       
新規の方のコメントも嬉しいですラブラブ    
コメント返し目 ドジ子さん 娘…💇‍♀️前髪は切ってますが〰️後ろ髪は…一回も切ってないです。今年七五三ですよにひひあっという間ですね?
               cocowassanさん はじめましてニコニコ   🎈風船やってましたか?(笑) あれやると…👧背が低いから…🎈グッド!取れなく 泣いてました(笑) 🎤あのパーティーですね?二年連続音譜 お世話になりました。今年も行けるかな?  
今後も…よろしくお願いいたしますにひひ

abs-376894さん 岩本公水さんのラジオ放送 ゲストコーナー耳 音譜ありがとうございましたウインク 私の声の印象は?どうでしたか?(笑)               公水さんとは昔から仲良く🙇‍♂️      今後とも…よろしくお願いいたしますにひひ  

昨日の夜から🌧️が…強く スマホ携帯のお天気情報が…音譜鳴りまくってましたあせる 
    
本日は…千葉県後援会の皆さんと新年🏌️ゴルフミニコンペ10人参加おねがい
参加の皆さん…美容室 タイヤ屋 建築
飲食店 ネットショップ 設備などなどいろんな業種の社長さんニコニコ3月私の誕生日ゴルフコンペにも参加してくれますチョキ
お天気になり ぽかぽか☀️
半袖でもいい感じ(笑)


キャディーさん付き 東千葉カントリークラブ🏌️ 昨日の雨で 芝が…ぐしゃぐしゃ笑い泣き 調子良かったけど〰️ロングで10打ってしまい 🏌️前半50ちょい(笑)



後半頑張りましょ〰️ラブラブ
夜は…千葉市内で食事会 表彰式です。