皆さん、訪問ありがとうございます。  
コメントいいねに感謝です🙇‍♂️      
コメント入れて下さいました〰️①MINAMIさん②おっかさん③ひさぴー④ドジ子さん
ありがとうございましたラブラブ

私も数年前だったかな?イベント出演でお世話になりました🙇‍♂️
香川県三木町!! 歌手角川博さんより  昨日連絡が…ありました。 
「香川県いるよ」おねがい「リハーサル終わった」って
角川事務所様より写真お借りしちゃいました。
                   三木町商工会のイベントだったらしく  🎤ステージで〰️私の話をしてくれたらしいですにひひ      
角川事務所社長より 情報👂入りました。
嬉しいですね? 兄貴ありがとうございました🙇‍♂️
ショー終わり ご本人からも連絡あり 
年賀状 お年玉切手シート当たりましたと
報告したら? びっくり👀してました。(笑)
2月に角川さんと食事しますよにひひ

本日の夕食は…あれ? 気がつくとひらめき電球
ほとんど…頂き物 レタス ビール
紀州の梅干し
お米は… 秋田県 岩本公水ちゃんより
島根県松江から ばらぁど高木ママから
頂いた 大和しじみ
いや〰️ 皆さんに感謝しながら  
夕食を頂いてます。お願い
来週は…雪情報が…念のため目
お世話になってる 下斗米社長のお店で  
預けてる 冬タイヤ「スタッドレス」タイヤに交換してきます。