皆さん、訪問ありがとうございます。  
コメントいいねに感謝です🙇‍♂️      
コメント入れて下さいました〰️①中島惠子ママさん②Hirokiさん③おっかさん   ④ドジ子さん⑤abs-376894さん⑥ドジ子さん!! ありがとうございましたラブラブ 
   
皆さんのブログにコメント入れたいんですが…オフシャルブログ契約にて…コメント入れられないんです。 
しかし、ブログはチェックしながらおねがい  いいね入れますね?

節分、今年もお世話になります🙇‍♂️    
成田山 深川不動堂お願い
昨年の写真よりウインク

ものすごい著名人の方が…参加目    
入場も整理券が…毎年配られてるみたいです。 今年もお待ちしてます。     


お次は…3月誕生日コンペも決まりました。3月4日 水曜日お世話になっております。千葉県市原市ベルセルバカントリークラブ🏌️   
貸し切り180人を予定してます。    

今年は…第10回記念でウインク 
女優 歌手 ものまね 後援会の皆さん 日頃お世話になってる 皆さん🏌️
参加下さり 今年も楽しみにしてます。
昨年の写真より
あ?目写真に…ビートきよし師匠!!    西尾夕紀さんが➰いますウインク  
金曜日は…同じコースで…ゴルフコンペもあり打ち合わせもしてきます。 

昨日の夜は…千葉県 津田沼後援会生ビール
新村隆社長とウインク 
一週間ぶりに🎤

カラオケ🎤歌いまくり(笑)       
愉快な仲間で
楽しい宴でした
🙇‍♂️
ごちそうさまでした。