皆さん、訪問ありがとうございます。  
コメントいいねに感謝です🙇‍♂️      
コメント入れて下さいました〰️     ①暇人のきりちゃんさん②小次郎さん  ③ドジ子さん             ありがとうございました。       
                   
昨日は…のんびりコーヒー 私が…リビングにいたら…女の子娘が…              
音譜パプリカ流して〰️」ってびっくり     
子供の人気の振り付けダンス💃                  
一週間前から はまってます。     
ノリノリで踊ってました(笑)
時間もあり 1ヶ月ぶりに✂️ 中台社長のお店「スウカルム」さんに🏃‍♂️
カット💇‍♂️してもらい
カラーリング!!
最近叫び白髪が…増えまして(笑)
私は…3月で48歳にバースデーケーキしかし同級生は… 4月で49歳になる〰️びっくり

さっぱりしてウインク
娘とランチに割り箸
娘も お蕎麦 フライドポテト 茶碗蒸し
食べてました。 私はランチセットウインク           
その後は…ウォーキングあし
掘り出し物ないかな?

洋服ゲットにひひ 350円

ペットショップに🏃‍♂️昨年旅立ちました虹 愛犬だん吉パグと同じ犬種目 パグ!!            
娘は…「だん吉」と呼んでましたラブラブ     

帰宅して 茨城県 笠間後援会ひさ子さんから頂いた目 古代米 黒米
歌手 岩本公水さんより 秋田県から送ってもらった 公水米で 炊いてみましたDASH!
🍚美味しそうだチョキ