皆さん、訪問ありがとうございます。
コメントいいねに感謝です🙇‍♂️
本日も冷えますね? 体調には皆さん… 気をつけて下さいウインク
コメント入れて下さいました〰️①MINAMIさん②ドジ子さん ありがとうございましたおねがい
コメント返し MINAMIさん父の作品お買い求め よろしくお願いいたします。

ドジ子さん 飛行機ダメですか?    天草 懐かしいですね?その時私も一緒にいたじゃないですか?(笑)
   
昨日は…社会福祉法人八千代翼友福祉会🎤友愛みどり園様のライブ終わり音譜    ライブに推薦して下さいました〰️    織戸先生のお店に挨拶🏃‍♂️ 
「お店にピアノもあるので 昼間 教室でもやるか?」って 私も歌の指導をする 企画もあり音譜盛り上がりましたおねがい    
 
津田沼後援会 新村隆社長と合流ビックリマーク   
香川県のお土産 うどんを渡してグッド!   エンジェルさんにて

飲んだ生ビールロックグラス 飲んだにひひ         
新村社長ごちそうさまでした🙇‍♂️
 
🏠👣帰宅したら
新村社長より写真が…送られてきました。
おうどん我慢できなく食べましたってラーメン 報告ありました。

娘のダウンジャケットおねがい私の住まい地域で売り切れ笑い泣き              香川県のショップで、サイズあり 妹夫婦からプレゼントしてくれたチョキ ダウンジャケットおねがい
私も久しぶりにウインクニット帽ビックリマーク
なぜか?娘が…笑ってたけど…
👨‍👩‍👧ファミレス割り箸 サラダだけで…我慢するかな?
ん……おーっ!

 
明日は歌手西尾夕紀さんと愉快な仲間で新年会割り箸 
土曜日は…千葉県市原市企業新年会
日曜日は…茨城県鹿嶋市企業新年会
1月は…ゴルフコンペと月例会もあるよ🏌️