皆さん、訪問ありがとうございます。  
コメントいいねに感謝です🙇‍♂️      
アクセスもアップアップし沢山の方に覗いて目
もらって嬉しいです。 
コメント入れて下さいました〰️①MINAMIさん②Hirokiさん③ChaKoさん④ドジ子さん
⑤おっかさん ありがとうございましたべーっだ!

昨日ふるさと香川県高松空港より
🚰からスープ今回も終了時間でした。  
また次回の楽しみでラブラブ✈️


到着して 無事に帰宅🏠🚗💨


本日は…千葉県八千代市🚘
社会福祉法人八千代翼友福祉会
友愛みどり園にてライブ🎤
お友達の舞ちゃんがピアノ演奏音譜
「糸」「ILOVE YOU」二曲
私の持ち歌「最期の別れ」 🎤生ピアノは…良いねおねがい
その後ものまねなどを入れて
皆さん、喜んでくれました。 



演歌好きな方が…CDを持参
誰のCDですか?と確認したら?

北野まち子さんの全曲集目
9曲目に〰️ 香川の父親おねがい      作詞した 作品が入ってました。    🎤言ったら?皆さんが…びっくりしてました(笑)

私もびっくりビックリマーク嬉しかったです。
スタッフさんにも楽しんでもらえて音譜  
保護者の方も廊下から目 覗いてました(笑)
無事に盛り上がりました。お世話になりました🙇‍♂️
みどり園の皆さんが、作られたおねがい    ジャムを頂きました。
帰宅して🚘
娘のオムツやらオムツやらオムツやら  大量に買い出しに(笑)


私の好きそうな 食品サンプルが…100円セールで 🍌大量買い(笑)

娘も…楽しく遊んでました。 

今週も新年会🍻やら🎤千葉県市原市
茨城県鹿嶋新年会 銀座でショー
頑張りましょう🎵