皆さん、訪問ありがとうございます。  
コメントいいねに感謝です🙇‍♂️      
コメント入れて下さいました〰️①MINAMIさん リフレッシュしましたチョキ
ありがとうございましたラブ       

ふるさと香川県ビックリマーク
お昼は…義理の弟が…セルフうどん屋さんに🚘連れて行ってくれました。

お会計を済ませ かけうどんはセルフ  自分で湯ぎり 
何年ぶりかな? 珍しいから〰️娘と妻もガン見目

私は、肉うどんを食べました。

美味しいかったですおねがい
お願いごちそうさまでした。今回帰省中に  うどん三回ラーメン食べました。妻も五回 割り箸 
最高😃⤴️⤴️
妹夫婦より お土産📦頂きました。
うどん しょうゆ豆 
充実したウインクふるさと香川県でした。 
両親に 孫との時間をゆっくりできましたラブラブ 妹夫婦にも感謝です🙇‍♂️

昨日のレオマワールドのお気に入りの写真

妹夫婦と私の娘とおねがい
令和二年家族写真が撮れましたおねがい
また会いましょうパー

高松空港から✈️帰りますニコニコ


明日は、千葉県八千代にて福祉会のライブ🎤に💪行ってきます音譜皆さん楽しみにしてるみたいで、お友達の舞ちゃん音譜
ピアノ演奏してくれて数曲 生ピアノで私も歌います。