皆さん、訪問ありがとうございます。 
コメントいいねに感謝です🙇‍♂️      
コメント入れて下さいました〰️①おっかさん②MINAMIさん ありがとうございますラブラブ!
本日は…成人式 成人された皆さん、おめでとうございます🙇‍♂️

昨日は…成田空港で ✈️出発二時間遅れびっくり
早めにチェックインしたので、三時間は…待ったかな?
予定の✈️まだ到着してない叫び
キッズコーナーで 娘とアメリカ人の男の子👦 子供は…凄いね? 英語と日本語で噛み合わないまま 会話しながら(笑)  言葉の壁を乗り越え合格 ジェスチャーで かなり仲良くなりラブラブ
2歳9ヶ月の娘 男の子を追っかけ 途中転び あちらこちらぶつけながらガーン

楽しく遊んでましたラブラブ 初恋でもしたのかな?男の子が…いなくなると 私の椅子に戻り 男の子が戻ると また行く恋の矢
一時間は…遊んでたかな? 
別れは辛いんだろうね? フライトの時間で 男の子が…「バイバイ👋」と言ったら?

娘の👀から汗涙が…汗ぽろぽろ
なんだよこれ?(笑)どういう事?

ようやく機内に案内され
私は、爆睡😪💣💤
行き先は?さて?何処でしょう? 
成田空港だから 海外と思った方もいらっしゃいますか? 
実は… ふるさと 香川県!!
家族👨‍👩‍👧で帰るのは…一年半ぶりぐらいかな?久しぶりだおねがい    
高松空港に到着したのが…21時25分
成田空港に15時30からいたので…長い1日でした。 
実家に帰って やっぱりうどんをリクエスト割り箸
私の住まいのスーパーで買ってきた
酢ダコと干しいもをお土産におねがい父母も大好きなんだよニコニコ 実は…酢ダコは 関東は普通に食べてるけど…こちら地元では、珍しいみたい!!

美味しいと喜んでくれました。

本日は…妹の運転で、屋島に来てみました。 
目の前の島が…鬼ヶ島です
瓦投げをして 


水族館に


そう言えば…名物のあん餅雑煮
白味噌でお餅の中にあんこ餅
香川県の名物です。

連休は…ゆっくりとさせてもらってますべーっだ!