皆さん、訪問ありがとうございます。 
コメントいいねに感謝です🙇‍♂️      
コメント入れて下さいました〰️①MINAMIさん②おっかさん③ドジ子さん     ありがとうございましたラブラブ

昨日は…岸先生の所でマッサージとストレッチグッド!
あばら骨のずきずきの痛みが…やっと消えてきました。
次は…尾川先生の所で 歯のメンテナンス
疲れから噛み合わせ治療して、プラセンタ注射💉をお願いして…ひらめき電球体調良くなりましたおねがい
夜は…いつもお世話になってる津田沼後援会 新村隆社長と誕生日会に参加させていただきました。 
メンバーは…私のCDジャケットでのヘアメイクさきちゃんクラッカー&フィリピンの愉快な仲間でケーキ
フィリピンのお友達ですべーっだ!
私のショーにも応援に来て下さったりして

ジャッキーさん誕生日おめでとう🎂
素敵な一年でありますようにクラッカー
新村隆社長ごちそうさまでした。

只今!!成田空港ですべーっだ!
格安チケットが…取れたので
ちょっと家族👨‍👩‍👧で行ってきます飛行機

いきなり叫び 出発✈️二時間遅れ(笑)
何するかな? 時間潰してお茶でもするか? 皆さん、良い連休をお過ごし下さいおねがい