皆さん、訪問ありがとうございます。  
コメントいいねに感謝です🙇‍♂️     
コメント入れて下さいました〰️2つ前の記事で①Hirokiさん②ピンクさん 前回記事に①abs-376894さん②MINAMIさん③おっかさん④ドジ子さん ありがとうございましたラブラブ          
年明けからバタバタと🏃‍♂️朝晴れ娘が…起こしてくれるのが…
楽しみなんですてへぺろ
たまに、寝たふりしてます(笑)
言葉も理解でき、良く話す(笑)2歳9ヶ月になりました。

年明けから…バタバタとやっと時間も…落ち着きましたので… 録画してた韓国ドラマ目
病院船

はまるんだよね?つづきが…気になる(笑)
また明日あせる

妻 特製うどんを食べて
                   本日は、千葉県 幕張メッセ近くのホテルマンハッタンにて🎤音譜


いつもお世話になってる会社何かしらパーティーあるとお招きされ 
🎤本日は…五名にひひ
気合い入れて頑張りましょう🎵