皆さん、訪問ありがとうございます。  
コメントいいねに感謝です🙇‍♂️      
コメント入れて下さいました〰️     ①クリスティーヌさん②MINAMIさん  ③YUMIさん④ドジ子さん⑤おっかさん⑥abs-376894さん           ありがとうございましたラブラブお初のコメントも嬉しいですよクラッカー 

お正月は、いかがお過ごしでしょうか? 
本日は…🎤仕事初めですチョキ
年男のスタート🏃‍♂️
妻の隠し撮り(笑) 富士山🗻 少し眺められ目ご挨拶🙇‍♂️

🎤昨年度もお世話になりました。    東京都東大和市 イトーヨーカドー東大和店さんにて 無事一部二部🎵終了しました。
愉快な仲間達と(笑) 新春は…紫のラメ衣装でスタートにひひ ちなみにリバーシブル裏は黄色になるんです。
アントニオリフォーム猪木さんMCで
盛り上げて下さいました。
日本一になった 津軽三味線石井流🎵  石井秀岱さん石井鷹旺さん
お客様も喜んでました。
私も、ものまねと持ち歌で楽しんでもらえました。毎年みにこられるお客様にもお会いできました。 
冬のソナタ ヨン様風にあの名曲を韓国語で歌い🎵 石井兄弟が…サプライズで 
人工の雪を降らせてくれた(笑)
スプレーかけすぎやろ(笑) 息できんけん(笑) 会場爆笑べーっだ!
西尾夕紀さんの登場音譜
ものまねで楽しんでもらえました。
エンディングでは目福袋のお話やら
猪木さんが〰️ブータンの国王に似てるのに…気が付きひらめき電球 私の衣装で 登場笑い泣き   ややうけ…(笑)                 

ステージ終わり 
CD即売会 私の顔が…でかいのではありません(笑)西尾さんの顔が…小さいんですにひひ
新星堂スタッフの皆さん即売会お世話になりました。
愉快な仲間達から 宮本さん 大ちゃん 駆けつけて下さり ありがとうございました。ゴルフの北澤プロもご夫婦で毎年参加感謝です🙇‍♂️
今回も、音響担当でブッキングをして下さいました〰️ 秋葉さんウインク 家族でいつもお世話になってまして 今回アンパンマンのグッズやお年玉を娘にグッド!ありがとうございましたおねがい また何も言ってないのに… 猪木さん 宮本さん 大ちゃんまで…娘にお年玉を、ありがとうございました。
 
秋葉さんスタッフさんとお食事して 
安全運転で帰りました。
東京タワー🗼
レインボーブリッジ
綺麗な眺めでしたよおねがい
4日名古屋🚄日帰り🎤頑張ります音譜