皆さん、訪問ありがとうございます。 
コメントいいねに感謝です🙇‍♂️      
コメント入れて下さいました〰️①MINAMIさん②おっかさん③ドジ子さん     ありがとうございますおねがい       

本日は…愛川まみさんクリスマスディナーショーゲスト🎤
盛り上がりましたよウインク 汗だくで 髪型が…えらいことになってますが(笑)
私のショー終わりに👀📷✨


オープンニング…着物で愛川まみさんショー🎤
85名の御来場でした。お料理も美味しく
私も持ち歌音譜 あゝ消防団 千羽鶴 入れて ものまねで40分ショー🎤

谷村さんで大爆笑されにひひ 
いろんな方のものまねを入れながら   盛り上がりましたよ〰️おねがい

愛川まみさんドレスにて 2部のショーはバンドさんで生演奏音譜         ジャズなどクリスマスソングも入れて
きよしこの夜音譜 お客様と一緒に歌いました。

無事に終りましてウインク
出会いに感謝です🙇‍♂️ 
お客様で香川県高松出身の方がいたり  「私のイベントに来て?」音響さんより 「是非ともイベントで仕事したい」とか 依頼が…沢山あり 
CDも少し持ってきたら? そく完売おねがい
お買い求め出来ない お客様から〰️
怒られた(笑)
愛川まみさんから 博多のお菓子と珍しい
明太子を頂きました。
ゴルフ仲間でもある、老人ホーム理事長 歯医者の先生でもある井上先生の計らいで 今回お世話になりました。     

空港にてコーヒー愛川まみさんより 
出身の長崎でのイベント 来年度企画中らしく音譜 「ぜひ参加して下さいって」
来年…私は…年男ビックリマーク ネズミ🐭は…細かく動きますよチョキ
今回も少し👣が残りました🙇‍♂️
井上先生から写真が…(笑)
いつのまに?
福岡空港✈️から帰りますラブ

24日は歌手 角川博さん🎂バースデーライブゲストに行ってきます🎤
PS 有馬記念結果…今年も夢をありがとうございました。ハズレ(笑)

井上先生から競馬新聞もらって 先生○してるのを買えば当たってたわ(笑)