皆さん、おはようございます。訪問ありがとうございますウインク          
コメントいいねに感謝です🙇‍♂️      コメント入れて下さいました〰️     ①みやさん②MINAMIさん③Hirokiさん  ④ピンクさん⑤おっかさん⑥ドジ子さんおねがいありがとうございましたラブラブ

コメント返し〰️ みやさんおねがい愉快な仲間が…集合した新春イベント本当に楽しみです。また生ビール月末にチョキ

MINAMIさんおねがい 夕紀さんと家族でお付き合いさせてもらってます。娘 夕紀さん大好きなんですよラブラブ 年末年明けと頑張りますよ〰️1月✈️🍜食べに帰る予定 その時は会いましょう?

Hirokiさんおねがい あの瀬尾社長が、友情出演です笑 偶然にHirokiさんのお住まいの 地域音譜あのホテルで、市長新年会に🎤  昨日 ゲスト決まりました。2月ですけどね? 来年度プライベート🍻新年会やりましょう?    

ピンクさん おねがい あいざきさん似てると言われます。デビュー当時の頃とか(笑)  私のゴルフコンペにも 数年前 ご本人参加して下さったり ラジオ番組呼んで下さったりしてますよ〰️

おっかさん おねがい 娘は…最近 良く喋ります。
英語の単語も少し覚え 数字も1から30までギリギリ言えるようになりました。
またお会いできる日を楽しみにしてます。

ドジ子さんおねがい 歩いてすぐに保育所あるので
入れたらラッキーです。24日は…残念です
今年は、スケジュールがぶった…また来年度ラブ  

以上!!短くすいません。コメント返しにさせてもらいます🙇‍♂️

昨日は…🚘で少し走りました。トイザラス閉店セール 半額にひひ🏃‍♂️
入り口からレジ待ちで叫び ほとんど品薄
売り切れてました。 
残念でした(笑) 
お店の外で…毎朝続けてるヨーグルト会社のキャンペーンイベントをやってまして 牛入会しましたらウインク
いろいろ特典付けて頂けました。ラッキーチョキ 
初めての場所は…いろいろ見学できて良かった。クリスマスツリー✨🎄✨
娘も…喜んでましたおねがい

地元に戻り🚘いつものイルミネーション コース        
たまには…近くまで行って来ましたひらめき電球   

癒されましたラブラブ    
 
本日は…妻と私もメンテナンスべーっだ!       せんず鍼灸整骨院にて 高嶋先生にガッツリ治療してもらいます。あばら骨の痛み
肋間神経痛あせる 痛みもあと少しドンッ
                                        
明日は渋谷にて スナック円さんでのクリスマスイベント🎤ゲストショー     ものまねの仲間  
藤井マサヒロさんより ご紹介して頂けました。 盛り上げますよ音譜

土曜日✈️福岡に前日入り リハーサル🎤      
日曜日は愛川まみさんクリスマスディナーショーのゲストです。
お陰様で USEN放送リクエストランキング
あゝ消防団音譜 17位にランキング中 
リクエストありがとうございました。