皆さん、訪問ありがとうございます。  
コメントいいねに感謝です🙇‍♂️      
コメント入れて下さいました〰️①おっかさん②MINAMIさん③おっかさんおねがいありがとうございました。
昨日は…島根県出雲空港から大阪伊丹空港到着 
吹田市 江坂駅近くで、キャスティング 会社の方と1月名古屋イオン上飯田店さん新春ショー 2月和歌山県南紀白浜敬老会打ち合わせべーっだ!

1月4日が、 名古屋 イオン上飯田店さんの 新春ショー 今年お世話になって  年明けからお邪魔します。       嬉しいですクラッカー 
さて吹田市江坂駅近くの老舗のお店で
三年連続出演🎤 ピグマリオンHD株式会社様「個別指導塾 幼児教育 学習教材 学習図書の制作」 
スタッフさんクリスマス忘年会
全国から60名参加 
音響業者さん入れて🎤リハーサル音譜 

以前は別なお店で レストランで開催してたんです〰️
そのお店の 岡ママ 息子さんと ご挨拶に来てくれました。


岡さん また共通な知り合い…がいて、私が過去に マネージャーしてた時代!!会ってたかも? 
そんな話もあり不思議な繋がりで    びっくり叫び
岡ママより 大きな漬物頂きました🙇‍♂️

ご縁あり今回も推薦で三年連続出演になりました。

スタンバイO.K

60分🎤無事に終わりました。
写真撮り忘れ(笑)

いつもは日帰りだたんですが、 この後 二次会で 岡ママさんやスタッフの皆さん白ワイン交流会ニコニコ

伊藤先生 濱中先生関係者の皆さん   大変お世話になりました。 我が家の2歳8ヶ月の娘の教育の話を語り 

楽しい宴でした。

さて本日はラッキーな日 急きょ    ラジオ出演目
ラジオ大阪「水沢明美のおしゃべりタイム」12月26日木曜日 20時~20時25

水沢さん お久しぶりです。      25年前 共通のお話をさせて頂きました〰️ ものまねも入れて(笑)
あゝ消防団音譜 流れますラブラブ
水沢明美さん番組スタッフの皆さん
お世話になりました。


PS 妻から連絡あり 
アメブロお休み中  ミスター⚪さんより
宮崎県より 志田さんより       もうすぐ誕生日でしたね?おめでとうございます🙇‍♂️
娘の足が(笑) ちらっと(笑)

ごちそうさまです。只今🚄
帰ります。