皆さん、訪問ありがとうございます。  
コメントいいねに感謝です🙇‍♂️      
コメント入れて下さいました〰️①まつりさん②MINAMIさん③おっかさん④ドジ子さんラブラブ ありがとうございましたウインク 
昨日は…プチ忘年会 串揚げごんちゃんから小岩後援会ロビンス惠子ママ店で🎤
楽しい宴でした。 琳さんプレゼントありがとうございました。

午前中の✈️羽田空港にて
✈️揺れた〰️(笑)
松江市ホテル一畑 入り
株式会社ひらぎの様忘年会アトラクション🎤
300名以上の来場です。 
🎤栗田けんじ 久しぶりの🎤田川寿美さん
昨年隠岐の島でご一緒させて頂きました〰️
鳥羽一郎さん!! 
夜のステージ 勉強させていただきます。