皆さん、おはようございます。訪問ありがとうございます🙇‍♂️ コメントいいねに感謝です。 
コメント入れて下さいました〰️①MINAMIさん②ドジ子さん③おっかさんラブラブ
ありがとうございました。
朝から宅配便が〰️届く
大先輩 兄貴 山川豊さんより 
京都の「京とうふ藤野」 
美味しいんだ〰️にひひ
夜は鍋かな? 

栃木県さくら市 いつもお世話になってる
ゴルフ場 ベルセルバカントリークラブさくらコース 荒井部長より
ダイワ茶お茶
ごちそうさまです。来年度🏌️第10回栗田けんじ 誕生日ゴルフは3月4日にベルセルバカントリークラブ市原コースにて180名 貸し切りで予約をしました。 

さて昨日は…2現場🎤
石川生コン株式会社様忘年会アトラクションを終わり🚘 
小岩 後援会ロビンス惠子ママお店にて 20名 一時間貸し切り 
ご結婚された社員さんの祝いとミニ忘年会
 
衣装を着る時間もなく いきなり登場(笑)
部長さんはロビンスコンペでも上位に🏌️うまさ 息子のように可愛がってくれてます。「写真提供惠子ママ」
ご結婚された方のバラード🎵
韓国語の曲をプレゼント
写真は…ものまねメドレー たぶん森○一さんのまねにひひ 
二次会✨🍺🎤✨はプライベートで11名で
部長ありがとうございました。 
社員さんからファンになったと言ってもらえました。 出会いに感謝です。

今日は…昨日より暖かい晴れ
公園で遊んでます。 
しかし〰️この後 娘が〰️走り
水たまりに スニーカーアセアセ 叫び
靴予備あり良かった(笑)
靴は…乾く それで済んだからいいか?(笑)
至福な時間でした。
 
明日は、猪木さんに似てる 
内装業の瀬尾直幸 社長の計らいで 
ものまねパイセン 英二さんが…先月誕生日だったので 四人でゴルフ🏌️プレー 
千葉県いすみ市に行ってきます。
 
夜は、運送会社 西田社長より
会社の忘年会に 瀬尾社長と生ビールお招きされてます。 コネ持って行ってきます。