皆さん、訪問ありがとうございます。  
コメントいいねに感謝です🙇‍♂️     
コメント入れて下さいました〰️①MINAMIさん②ドジ子さん③おっかさん ありがとうございましたラブラブ
昨日は…お世話になってる ベルセルバカントリークラブ さくらコース宿泊して 温泉♨️入ってリフレッシュしにひひ 
栃木県さくら市🚘から福島県白河市東文化センターに走るビックリマーク

雨が…この連休強くて雨 緊張の運転ですよあせる
森妙子先生歌謡音楽教室15周年記念発表会
偶然に関係者で10年前ぐらいかな? 
イベントでお世話になった方もいらして 
会話が…盛り上がりました。 
森妙子先生おめでとうございます🙇‍♂️



一般カラオケ発表会🎤終了後のゲスト出演音譜
お客様満席で目
栗田けんじ歌謡&ものまねショー🎤
持ち歌とものまねで、楽しんで頂きましたべーっだ!ドカンドカン ものまねは…大爆笑でラブラブ! 
持ち唄も 良かったと言ってもらえ大盛況でした。

こちらを頂きました🙇‍♂️
歌手 津吹みゆ歌謡ショー🎤
地元出身でもあり 
津吹さんマネージャーが…過去に私のマネージャーでもあったりして(笑) 
今回 🎤推薦してもらえました。ご縁に感謝ですラブラブ

CD即売会も沢山お買い求めありがとうございました。
津吹みゆさん 森妙子先生 スタッフ関係者の皆さんと記念撮影📷

皆さんから「また来てね?」ってパー           お疲れ様でした。                                          

帰り道…東北道は…少し渋滞中叫び 
休憩しながらコーヒー 安全運転で帰ってますグー
あと一時間ぐらいで 到着🚘

明日は千葉県市原市入り
ベルセルバカントリークラブ市原コースに宿泊して 前夜祭割り箸 
火曜日は…ものまねの先輩ニコニコ
ノブ&フッキーさん 貸し切りゴルフコンペ🏌️ ゲスト出演音譜
表彰式🎤唄います。