皆さん、訪問ありがとうございます。  
コメントいいねに感謝です🙇‍♂️      
コメント入れて下さいました〰️①おっかさん②ドジ子さん
ありがとうございましたラブラブ

雨☔が…強く、気温も低いえーん      
体調にはお互いに気をつけましょうね? 

昨日は… 寒河江社長の計らいでニコニコ   都内 錦糸町にて バースデーケーキお店のママさん  お誕生日会に参加🎤祝いの唄をプレゼントラブラブ
おめでとうございました音譜 

本日は…茨城県鹿嶋市に🚘
松寿園ライブ
ゴルフ繋りで お知り合いになり 
女優 藤田よしこさんより お声がかかりました。よしこさんありがとうございました。ラブラブ 
翁家勝丸さん 松原愛さん 栗田けんじ
リハーサルして
お昼は…うなぎでパワーアップグー
施設の皆さん楽しみにして待っててくれました。
トップバッター 勝丸さん 
皆さんのパフォーマンス🎤盛り上がりましたよ〰️ラブラブ



お花を頂きました🙇‍♂️


施設のスタッフの皆さんお世話になりました。ありがとうございました。
帰る時に皆さんにお見送りされ     最高年齢102歳目 皆さんお元気でパー 

🚘茨城県から栃木県入り
お世話になってる ベルセルバカントリークラブさくらコースに宿泊
荒井部長と食事割り箸今後のイベントの話をしてラブラブ
ごちそうさまでした。
今日はコース宿泊施設に泊まる。温泉♨️入って リフレッシュします。
明日は福島県白河市にてカラオケ大会ゲスト出演 頑張りますにひひ