皆さん、おはようございます目訪問ありがとうございます。  
コメントいいねに感謝です🙇‍♂️     
コメント入れて下さいました〰️①MINAMIさん②おっかさん③ドジ子さん
ありがとうございましたラブラブ
       
島根県出雲空港ホテル歌謡ショー    昨日は1部180名2部180名満員御礼!!
永井裕子さん和田青児さん🎤ステージ勉強になりました。




お見送りをしてグッド!お客様喜んでお帰りになりました。   
ホテル社長様より 「栗田さんまた来年も🎤お願いいたします お客様も毎年楽しみにしてるから」
って合格依頼が…ありました。来年五年連続出演びっくり 

私は、香川県高松の出身ですが…島根県は、第二の故郷になりましたね? 
また12月もご縁ある島根県にお邪魔しますチョキ松江市にて企業忘年会🎤
大先輩の歌手のあの方とご一緒させて🎤 もらいます🙇‍♂️

朝一番の✈️で羽田に戻ります。



昨年黒パグ 今年白パグが…旅立ち虹  昨日ペットメモリーにて合同慰霊祭パグ

行けなかったので 代理でペットメモリーのスタッフさんにお願いお任せし お礼とお墓に挨拶してきます。

帰宅して 千葉県市原市入り🚘     
いつもお世話になっている、キックボクシング 市原ジム ゴルフコンペ前夜祭
生ビール 割り箸 ジム会長さんの誕生日でもあり 
明日は🏌️ゲスト出演音譜

表彰式でも🎤歌いますにひひ

おまけは〰️ 
二歳七ヶ月の娘
イルミネーションにはまってます。

我が家にも小さいけど クリスマスツリー🎄喜んでくれてます。
明日も🏌️と表彰式🎤頑張ってきます。