皆さん、訪問ありがとうございます。  
コメントいいねに感謝です🙇‍♂️      
コメント入れて下さいました〰️①MINAMIさん②まつりさん③おっかさん④ドジ子さんラブラブありがとうございましたにひひ 
前夜祭割り箸 いつもお世話になってる 高木ママと焼肉焼き肉 ごちそうになりました。    
四年 連続出演🎤出雲空港ホテルお客様感謝祭 
昼の部182名のお客様 毎年参加する 
お客様もいたり ホテルスタッフさんとも仲良しになりました。
持ち歌 あゝ消防団音譜音譜 千羽鶴音譜では… お客様あせる数名号泣あせる私〰️もらい泣きしそうで、我慢😣 ものまね音譜では(笑)あり
お客様 泣いたり 笑ったり 大変でしたね? 

司会もお手伝いしましたよ〰️

即売会も島根県老舗レコード店「えんか」野際社長 お世話になりました。    CDお買い求めありがとうございました。


出雲空港ホテルスタッフさんと皆さんでチョキ
夜の部も満席🎤頑張ってきます。    

夜の部も満席 頑張りますにひひ

おまけは〰️江戸川区小岩後援会
ロビンス 惠子ママより 写真が…届きましたよ ラブラブ
お客様の平林さんより お洒落な帽子🎩を
私にプレゼントにひひ近いうちに🏃‍♂️取りにいきます。
平林さん ありがとうございます。