皆さん、訪問ありがとうございます。
コメントいいねに感謝です🙇‍♂️      
コメント入れて下さいました〰️①MINAMIさん②おっかさん③ドジ子さん
ありがとうございましたラブラブ       
朝晩冷えてきましたね? 
私は、朝漢方茶と、夜 生姜湯を毎日お茶
 
鼻水〰️のどいがいが、復活しましたパンチ!

明日から楽しみにしてました。島根県出雲に✈️行きます。 衣装🧳準備をして~ 

お陰様で…私は、四年連続 出演になります音譜 出雲空港ホテル🏨お客様感謝祭音譜  

今年も盛り上がりますように🛐

今年は何回?島根県にお邪魔しましたかね? 松江に🎤二回 隠岐の島に🎤二回
12月にも松江に~行くんですよにひひ

今日は、先日の👓屋さんに 
レンズ微調整に

娘の待ち時間は、これだよ(笑)
最近は、お人形 キッチンセットで 
遊んでますよにひひ

娘が…私のびっくりまねをしますので…叫び
親として気をつけてます。 

股関節のストレッチをしてたら〰️
妻が、笑うので 振り返ると 
娘の足が…(笑) 
私も…叫び ものまねされる立場になりました。
バッチリ👓調整してくれました。

明日から✈️行ってきます。