皆さん訪問ありがとうございます。   
コメントいいねに感謝です🙇‍♂️     
コメント入れ下さいました〰️①MINAMIさん②おっかさん③ドジ子さん 
ありがとうございました。ラブラブ 
     
コメント返し ①MINAMIさん マジ近いうちに ふるさとの うどんが食べたく いにます。娘と会いましょう🎵
②おっかさん お悔やみ申し上げます。 うちのパグも天国旅立ち16歳でした。  寂しくなりますが気を落とさないで下さいね?
③ドジ子さん そうなの〰️西尾夕紀さん仲良しなんですよ〰️ ものまね ゴルフ繋りでニコニコ 
 
ゴルフコンペ終り 翌日お礼の電話をいろんな方に連絡して
同級生大ちゃん〰️スマホ
大ちゃんより「今日夜 西尾夕紀ちゃんと青森料理で飲むよ〰️サプライズで来ますか? 」
え?行くでしょ〰️🏃‍♂️
メンバーを聞いてみると〰️       昨年 北海道北広島市クラッセホテル  ディナーにて お世話になった菊池さんが、出張での 夕食会でした。パー
私もサプライズで 参上し〰️
西尾夕紀さん山口マネージャーさん   菊池さんが、叫びびっくりしてました。
西尾夕紀さんも…「ゴルフコンペ終わり 翌日だったので忙しんじゃないかと〰️思ってました。」って
生ビール
昨年度お世話になった時の写真!!
北海道北広島市クラッセホテルディナー🌃🍴ゲスト 菊池さん西尾夕紀さん私で
写真撮り忘れたけど〰️
私も つくね 〆さば割り箸
皆で納豆パスタ
美味しいかったです。
同級生大ちゃんからのサプライズ
大成功にひひ 大ちゃんは 壁のクロス屋の親方ビックリマーク
西尾夕紀さん~大きなパンをプレゼントされてました。

楽しい時間は…あっという間で〰️
菊池さんが、「来年度北海道でイベント考える〰️パンチ!
楽しみにしてます。🙇‍♂️ごちそうさまでした。
帰宅すると…

ゴルフコンペで沢山御協賛を頂いた 
福島県いわき市 株式会社吉辰工業様よりフルーツが届いてました。
いわき市もこの前の台風で断水などで大変な時に
「ゴルフコンペ行けないから少し使って下さい」って地元のお菓子やらゴルフ用品 沢山送ってくれて🙇‍♂️
私と猪木の瀬尾社長で栃木県の餃子を送り
吉辰工業吉田社長 スマホ喜んでました。

私も9月の台風から🎤 仕事もキャンセルでまくり これ以上 台風⚡🌀☔もう来ないで下さい。皆さんをいじめないで、困らせないであせる