皆さん訪問ありがとうございます。   
コメントいいねに感謝です🙇‍♂️      
コメント入れて下さいました〰️①MINAMIさん②ドジ子さん ありがとうございました。ラブラブ 
コメント返し…①MINAMIさん、お父様とのお気に入りの写真ビックリマーク 私の父主催カラオケ発表会🎤音譜での写真でしたか? 一年あっという間ですね? 近いうちに高松帰りたいです。その時 お会いしましょう?

②ドジ子さん なかなか近場で🎤音譜なく…すいませんね〰️ 
来年は屋形船で楽しく企画でもやりましょうにひひ   
バタバタとしてまして更新が〰️遅れました🙇‍♂️

火曜日夕方 自宅を🚘出発して、どこにでもいる猪木さんに似てる 内装業 瀬尾直幸社長を乗せ 東北道を  
途中 佐野🅿️🚗にて 餃子を食べて
ベルセルバ カントリークラブさくらコース入り
温泉♨️でゆっくりして
ホテルで用意して下さった子供用の部屋着
ちょっとデカイ(笑)
おもちゃのゴルフクラブ握り 娘は遊んでました。 
愉快な仲間と視察プレー
ものまねパイセン英二さん
歌姫 西尾夕紀さん さくらコース荒井部長とわいわい✨😆✨😆✨
お天気も最高でしたよ。
汗だらだらニコニコ44 50🏌️96でした(笑) 


 
写真には載ってませんが…もう一組参加の仲間が…ニアピンホール160ヤード    ホールイワンだすわ〰️
夜は20名でコースの居酒屋にて
前夜祭生ビール お肉美味しかったです。
先週誕生日だった 瀬尾社長に
サプライズ🎂のプレゼント 
おめでとうございました。
昨日は…曇り 雨は降らなそうにひひ
御協賛も沢山あり 感謝感激で🙇‍♂️

当日は数名キャンセルもありあせる
74名の皆さん参加者にひひ
お陰様で全員に参加賞プラス      賞品をプレゼント女子11名
別で女子だけの賞をラブラブプレゼント

総合司会は
猪木さんになりきり 本業は内装業なんだけど ものまねして 大爆笑させてましたよ(笑)瀬尾直幸社長音譜
写真が多く 
パーティーなどは…          後編を近日中には、公開します。
一緒に遊んでくれた 歌手&ものまね  歌姫 西尾夕紀さんと  表彰式パーティー終わり 別れがヤダーって叫んで泣いたあせる
娘は…号泣笑い泣き
娘にハロウィン🎃プレゼント
西尾夕紀さん 英二さん 音響秋葉さん
コースにいる岡山さん 
ありがとうございました。