皆さん訪問ありがとうございます。   
コメントいいねに感謝です🙇‍♂️      
コメント入れて下さいました〰️①MINAMIさん②Hirokiさん③ドジ子さん④おっかさんラブラブありがとうございました。
叫び台風⚡🌀☔
二本接近中笑い泣き 勘弁してほしいです。  
昨日 埼玉県川口市飯塚一丁目 宵宮・演芸会 氷川神社境内にてのゲストショー
かなり盛り上がりました。

少し前に川口市内の健康ランド♨️でショーを目みたお客様か…楽屋にこられて      「サインほしいと」喜んで✍️

ステージも無事に終了し音譜「また次回もお願いいたします」と主催より  
嬉しいお言葉です🙇‍♂️                  出会いに感謝!!
偶然は…突然に… 楽屋に22年前の担当  マネージャー…約10年お世話になった方が… 挨拶にびっくり

元マネージャーの地元で
あの時は お互い若く 私も、ものまね番組出演しながら 歌手になりたい目標もあり音譜 方向性の意見の食い違いやら   最後の別れ方は…スッキリしない感じで

モヤモヤしてました。 ふとひらめき電球そう言えば元マネージャー地元だったな? 
と思ってたんです。 
久しぶりにいろんな話をして 元マネージャーも「お互い若かった あの時は いろいろ言ってごめん」って

最後に🤝握手して、別れましたパー    気持ちもスッキリしました。 
そんな昨日の出来事でしたにひひ

本日は…
地元のフェスティバルがあり
家族で 娘が…大きいワンちゃんにビビり(笑) 抱っこニコニコ

その後ドコモさんに
妻のタブレットが…届きスマホ手続き中
娘お絵描き✍️
私は蚊に刺され汗
娘のアンパンマンのかゆみ止めシールで
応急措置パー