皆さん訪問ありがとうございます。   
コメントいいねに感謝です🙇‍♂️      
コメント入れて下さいました〰️①MINAMIさん②Hirokiさん ありがとうございました。ラブラブ
またまた台風🌀? ネットニュースで…
ガーン もう勘弁してあせる

本日は…埼玉県川口市 飯塚一丁目町会 宵宮・演芸会!!
氷川神社  🎤ゲストショーです音譜
ショータイム前に 拝みまして無事終わる事…台風来ないようにお願い

リハーサルしてたら?数人ぶっ飛んできた🏃‍♂️ 怒られるのかと思たら…

地元の消防団員の皆さんでした(笑)
挨拶され「CD買う」ニコニコ
なんやかんやと話をしてたら?主催より30分ショーが〰️🎤45分ショーにお願いされましたラブラブ
楽屋で…婦人部の皆さんから
差し入れが〰️ カレーライス🍛
美味しくいただきました🍴🙏
19時より
盛り上がりますように😝