皆さん訪問ありがとうございます。   
コメントいいねに感謝です🙇‍♂️      
コメント入れて下さいました〰️①プリンさん②MINAMIさん③ドジ子さん④おっかさんビックリマーク     
ありがとうございましたラブラブ

何とかこちらも🎤11月12月あっちこっち入ってますから 音譜頑張りますよ〰️グー   しかし今日も冷えますね?
セーターを着ました。

昨日から妻のタブレットが〰️故障し叫び   ドコモさんに、🏃‍♂️行ってきましたよ〰️笑い泣き

待ち時間は… キッズコーナーにて
娘と色鉛筆で…お絵かき 私…苦手なんす(笑)
結果は〰️二年9ヶ月使用スマホ      古いから 新しく笑い泣きした方が 安いらしい
一度目 家族会議で解散🏃‍♂️

さあて🚘の屋根 塗装剥がれで…先日代車になり 従兄弟が勤務するディラーに
茨城県までドライブ🚘  
娘は〰️最近はまってる
つくね串を食べてます。
安全運転で…
高速道路から利根川などを通過
川の水が…凄い事に グランドまで溢れてました。
従兄弟と合流し
🚘の屋根全面塗装目 
綺麗に仕上がってました🙇‍♂️
ありがとうございました。
久しぶりに🏘️叔父さん叔母さんに    ご挨拶🍵ニコニコ
24日新曲発表ゴルフコンペに参加してくれるニコニコ叔父さんチーム 今年もお世話になります。

帰り道
イオンさんに🏃‍♂️
地元にないキッズコーナーゲームで
娘は…楽しんでました。
安全運転で帰ります。