皆さん訪問ありがとうございます。
コメントいいねに感謝です🙇‍♂️     
コメント入れて下さいました〰️①暇人のきりちゃんさん②おっかさん③MINAMIさん④ドジ子さん!!
ありがとうございましたラブラブ 
昨日のラジオは…全国 今は…👂聴けますからねパー
金曜日もラジオ収録に、行ってきます。
詳細は…お待ち下さい🙇‍♂️

千葉県に🚘 PGM丸の内倶楽部にて
長生郡市消防団 親睦ゴルフ大会!!
近隣の消防団の皆さん
72名参加ニコニコ
勝浦市消防団 渡邉団長の計らいで〰️  参加させて頂きました。

お天気も良くて晴れ 
勝浦チームとわいわいプレー前半調子良く…最終ホールで
叫びやらかしました(笑)

いつもと一緒だ〰️
パーティーで 私も二曲歌い🎤音譜
皆さん喜んで頂けました。
私が…47位で フルーツゲットしました。
CDもお買い求め ありがとうございました🙇‍♂️
出会いに感謝です。

流石に笑い泣き明日のゴルフコンペは…断ったよ〰️(笑)