皆さん訪問ありがとうございます。   コメントいいねに感謝です🙇‍♂️      
コメント入れて下さいました〰️①MINAMIさん②中島惠子ママさん③ドジ子さん
ありがとうございましたラブラブ

なんか気温が〰️晴れ夏に戻りましたね?叫び
暑い!! 
今日の夢🌃 パグ今年の5月に旅立ちました虹 愛犬パグ だん吉16歳
昨年7月に旅立ちました、黒パグ 蓮16歳
元気に走ってる 夢でしたニコニコ
最近パグ関連CMやテレビドラマ
ペットショップにも パグいたり
それでかな? 
お気に入りの写真もでてきた目
元気だった頃のパグラブラブ
11月は…ペットの霊園にて お願い慰霊祭があり 今年は行けるかとパー
天国で見守ってね?

さて4日は…埼玉県川口市栄町3丁目5の12

グランドキャバレーレトロクラブさんにて🎤20時と22時   二回ステージ ショーゲストです音譜お近くの方はぜひお立ち寄り下さいニコニコ

来週は忙しいです。          日曜日 渋谷で飲食店         知り合い社長のお店の🏌️ゴルフコンペ  千葉県市原市にて!! 
月曜日小岩やまびこさん🏌️コンペ茨城県にて!!
火曜日都内 赤坂のスタジオにてラジオ収録!!
水曜日 お世話になってる 消防団   団長さんより お声が〰️幹部が集まる🏌️交流会コンペ 千葉県にて!!
金曜日 都内スタジオにてラジオ収録です。
放送エリアなどまた詳しくお知らせします🙇‍♂️
ゴルフ終わって表彰式 🎤唄うので音譜
仕事にも繋がり 盛り上げますよラブラブ