皆さん訪問ありがとうございます。   
コメントいいねに感謝です🙇‍♂️ 
     
コメント入れて下さいました〰️①MINAMIさん②ドジ子さん③暇人のきりちゃんさん④アラレさん⑤おっかさん 
ありがとうございましたべーっだ!

月曜日 新大阪から東京に新幹線真ん中新幹線前
帰宅して寝れなく(笑)         
昨日は…千葉県麻倉ゴルフ倶楽部入り🚘  
第17回陸奥部屋さんの貸し切りゴルフコンペに参加させて頂きました。 
元大関霧島 陸奥親方にご挨拶🙇‍♂️
始球式などあり 111名の皆さんが…集まりました。
いつもお世話になってる 福島県いわき市
吉辰工業 吉田社長の計らいでラブラブ!  

ものまねの先輩ノブ&フッキーのフッキーさん 英二さん 藤井マサヒロさん
どこにでもいる 猪木さんに、似てる 
瀬尾社長 菊地社長 貴ちゃん 吉田社長
愉快な仲間八人でにぎやかでした。🏌️

しかし気温が…夏に戻ったような〰️暑つさ晴れ 汗だらだらあせる


カートにあまり乗らないようべーっだ!歩いたわあし
午後からパラパラ雨…
グリーンコロコロゴルフ   
後半は…寝不足と(笑)暑にやられましたね?
うまくいけば、隠しホールに はまるスコアラブラブ
二年前私は50位で目50インチのテレビゲットしましたから(笑) 
少し期待パー

表彰式 はたけんじ師匠 司会で🎤
藤井マサヒロさん 英二さん 栗田
フッキーさんとものまね音譜
皆さん喜んでましたよラブラブ!

吉田社長を入れてカメラ愉快な仲間とラブラブ! 

芸能界からも 著名人先輩が…参加してました。
藤田よしこさん長江健次さん クラッカー
司会のはたけんじ師匠チョキ     
今回は111人中 栗田けんじ隠しホールにはまらなく(笑)101位にひひ
楽しい1日でした。
私の大好きなちゃんこ鍋
美味しかったです🙇‍♂️

陸奥親方 陸奥部屋後援会 関係者スタッフさん
力士の皆さんお疲れ様でした。
参加賞音譜
タオル カタロ グギフトお福餅
吉田社長より
ドラコンでゲットした。ティッシュお裾分けべーっだ! 愉快な仲間七人に 梨
福島県で 有名なジャンボシュークリーム二箱をお土産にラブラブ頂き🙇‍♂️
これちょー⤴️⤴️美味しいの
近所に配って 皆さん喜んでました〰️チョキ

本日は…千葉県市原市ベルセルバカントリークラブに 夕方移動🚘    
歌手女優 渡辺友子さん毎年のゴルフコンペが…明日あり 
栗田チームは〰️  
静岡県後援会 田中龍史社長!!
どこにでもいる猪木さんに、似てる瀬尾社長も参加!!
明日はホームコースグー 表彰式🎤アトラクション盛り上げますよ音譜   
隠しホールにはまりますようにお願い