皆さん訪問ありがとうございます。
コメントいいねに感謝です🙇‍♂️      
コメント入れて下さいました〰️①MINAMIさん②ドジ子さん   
ありがとうございましたラブラブ!
本日は…兵庫県川西市にて プラスワンケアサポート株式会社様のイベント🎤



500名以上のお客様でした。 
盛り上がりましたにひひ 

演者の皆さんとカメラお世話になりました🙇‍♂️
またお会いできる日を楽しみにしてますラブラブ

リムジン真ん中リムジン前会場から移動…遅めの新幹線真ん中新幹線前だったので 東三国に立ち寄りました。
アラレさんに イベント会社社長とMC司会那波さんと生ビール


いやー何食べても美味しいチョキ






お腹いっぱい(笑)
アラレさんマスターごちそうさまでした。
お土産も頂きありがとうございました。
新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前これから帰ります。
ほろ酔い(笑)爆睡😪💣💤だね? 
明日は🏌️元大関霧島 陸奥部屋さんのゴルフ貸し切りコンペ!!
ものまねの仲間と 参加してきます。
表彰式🎤盛り上あげますよ〰️