皆さん訪問ありがとうございます。
コメントいいねに感謝です🙇‍♂️
コメント入れて下さいました〰️①MINAMIさん②Hirokiさん③おっかさん④ドジ子さん ありがとうございましたべーっだ! 

台風被害でのご心配の、ご連絡皆さんありがとうございました🙇‍♂️
私の住まいは、千葉県でも西側で 
被害は全く大丈夫でした。
しかし昨日の夜は⚡と雨で 
眠れませんでした。

消防団 団長さんにも連絡取れ
バタバタとしてると言ってました。
1日も早い電気回復を祈るばかりです。

2歳5ヶ月の娘目何か?何か?あれ?
ん?ん?

身長が…伸びてましたよラブラブ!
91センチアップ
洋服が…この前までは 少し余裕があったのに(笑)
いつの間に❔ 5センチアップ大きくなってましたよ〰️
ららぽーとTOKYO-BAYに行って来ました。

先日携帯電話📱機種交換をして 
古い携帯を下取りにドコモさんに🏃‍♂️
一時間半待ちでグッド!
完了しました。

夕方からイオンさんに 
たまたま⛲噴水広場を覗いたら? 
噴水アトラクション音譜目


家族三人貸し切りで目眺められました。
今週はスケジュールが 🎤4日間延期になり
少しゆっくりさせてもらいますニコニコ