皆さん、訪問ありがとうございます。
コメント いいねに感謝です🙇‍♂️  
コメント入れて下さいました〰️①クーヨさん②MlNAMlさん③ChaKoさん④おっかさん⑤ドジ子さん
ありがとうございました😀

9月1日 父の誕生日でもある  防災の日 

1月発売した 音譜🎤あゝ消防団
USEN放送20位内にランキングされてます。
引き続き 頑張りますラブラブ

土曜日は〰️歯医者さん メンテナンス
高嶋先生の所で針治療スッキリして
娘と いつも 場所を 歩きました〰️

夜は〰️お世話になってる新村隆社長と
生ビール飲んだ飲んだ 
楽しい週末でした。ご馳走さまでした。
プチダイエットも 順調に 4月1日から 
現状維持ビックリマーク 
夜ご飯は〰️いつものハンバーグステーキ屋さん 

満席でしたが、スタッフさん娘に会いに来てくれました。
サラダバー 五穀米 ハンバーグ チキン カットステキ食べて
パワーアップグー

今月は🏌️ゴルフコンペも四回あります。
キックボクシングジム ものまねの先輩
相撲部屋 歌手の先輩 主催に 参加にひひ
プレーして表彰式🎤歌って 盛り上げます。 

敬老の日イベント 渋谷と兵庫にお邪魔します。

🎤盛り上がりますようにラブラブ
スーパー行ったら目
ハロウィーン にひひ
ハロウィーン終わればクリスマスだね? 
一年 あっという間だ〰️にひひ
ブログ 更新 毎日できるように 
ネタも考えべーっだ! 
皆さん、今月も お付き合いよろしくお願いいたします🙇‍♂️