皆さん、訪問ありがとうございます。
コメントいいねに感謝です🙇‍♂️
コメント入れて下さいました〰️①MlNAMlさん②ドジ子さん ありがとうございました😀
今日も暑かったですね? 

朝からテレビの前で  
高校野球 ガン見目 
どこの高校も 野球良い試合です😀
夕方 買い物に🚘 
駐車場でまたまたガン見目
笑い泣き
地元 香川県 高松商業 
負けちゃった〰️
しかし 夏の高校野球は、ドキドキラブラブ
熱い戦い どこが、優勝しても 
応援しなきゃ音譜
久しぶりに イオンさんにて 
一番遠くに🅿️🚗 
私も歩いて
少しウォーキング 🚶‍♂️しましたよべーっだ!
娘は、アンパンマンのUFOキャッチャーから 
動きません(笑)
とりあえず 
ハッピーサマー
記念 撮影場所で〰️


妻から (キモい)叫び 
まあ普通に撮影しても面白くないし(笑)
今日も歩いた 歩いた。娘は…🚘で〰️
爆睡😪💣💤

台風も台風接近中
皆さん、もお盆休みでしょうか?                        お気をつけ下さいね? 私は お盆は〰️
14日新潟県南魚沼市
塩沢5区分 天神祭り🎤19:00より 歌手葉月みなみさん歌謡ショー 
19:30より 栗田けんじ ものまね歌謡ショー

15日新潟県南魚沼市 雲洞お盆祭典
🎤18:30よりものまねショー
🎤20:00より 歌謡ショー
二回出演します😀

18日埼玉県さいたま市見沼区大字蓮沼字山崎   山崎公園内
🎤七里祭り  20:10よりものまねショーです😀
お近くの方は遊びにきて下さいパー