皆さん、訪問ありがとうございます。
コメントいいねに感謝です🙇‍♂️ 
読者も増えて嬉しいです。 

なるべく 毎日 投稿できるようにします。 
コメント入れて下さいました〰️①MlNAMlさん 
②おっかさん③ドジ子さん 
ありがとうございました😀 

昨日は、針治療終わり 
娘のオムツやらを買い出し🏃‍♂️ 
夜は… うどんでした。 
香川県で育ち やっぱり うどんは 良く食べます。

私は、釜揚げうどん

娘も 体調良くなり ラブラブ! ばくばく食べてました。
本日も 🌞が…でました。
洗濯日和 
和歌山県後援会 株式会社宝樹
宮澤社長より 美味しそうな 桃が…届きました。
ごちそうさまです🙇‍♂️ 
明日は 朝便で✈️大分に
天気が…心配ですが… 
晴れ男だから 🎤大丈夫だろう?
日曜日に戻ります。

来週は…月曜日 美容室から 
千葉県市原市
いつもお世話になってます。 
ベルセルバカントリークラブ入り
火曜日23日 歌手&ものまね 
西尾夕紀さん 第2回バースデーゴルフカップ

ゴルフ場で 仕込みお手伝いして。 
 宿泊 前夜祭割り箸 
私の後援会の皆さん、仲間も沢山参加してくれました。 静岡県 富士山後援会田中龍史社長も 
車参加‼️

 来週も天気が…心配だが 
(笑)             
明日✈️大分みなみ夏祭り 🎤 無事に終わりますように ルンルン