皆さん、訪問ありがとうございます。
コメントいいねに感謝です🙇‍♂️
コメント入れて下さいました〰️①Hirokiさん②MlNAMlさん③ドジ子さん 
ありがとうございました😀 
昨日は、北海道新聞販売所従業員様 
永年勤続表彰式アトラクション🎤でした。
化粧ばっちり(笑) ショータイム前に
 
昨年度もお世話になりました。
今年も230名のお客様 🎤かなり盛り上がりました音譜アンコールもあり  最後ほぼ全員が立って 
応援してくれました。 
感動的に… 涙がぽろぽろ 沢山のパワーを頂き 
ました。大変お世話になりました。                   
販売所社長より  (来年度もよろしく)ってラブラブ
嬉しいお言葉を頂きました。

バタバタと着替えて 消防団分団長でもあるイベントアテンドの林社長の🚘まで  札幌から千歳空港に移動!! 
20:30の✈️にて羽田空港に   急いで帰宅
二歳の娘が…起きてくれてましたラブラブ!

手足口病 病名のように 見事叫び 手足に ぶつぶつ   ひどいあせる
口の中にも ぶつぶつがあるのか? 
ご飯を残すみたいです。 
買ってきた ヨーグルトを食べてくれました。

本日は、すっきりしないお天気ですが…               🚘群馬県に移動です。 
群馬テレビの
(演歌大好き)収録です😀

化粧してスタンバイ 先日も サブちゃんと歌仲間で ご一緒でした。 瀬口侑希さんとバッタリニコニコ

収録は ものまねも少し入れて(笑)編集で流れるか?(笑)  プロモーションビデオが流れます !!     大塚浩太朗さんファンファンさん 
お世話になりました。
放送は9月26日木曜日 10:00~10:15です。 

パーキングで 休憩して 帰りますよ☕