皆さん、訪問ありがとうございます。 
本日二回目の更新で すいません✨
コメントいいねに感謝です🙇‍♂️ 
コメント入れて下さいました〰️①ドジ子さん②おっかさん③MlNAMlさん 
 
ありがとうございました😀  
本日は… ディズニー英語教材 入会から 
もろもろ 説明会 

子供達が…沢山 にぎやかでしたよラブラブ
娘…も 7月で 二歳3ヶ月になります。 
英語で唄ってますよ音譜 ファイトラブラブ!

夜は、九州から 

歌手愛川まみさんと打ち合わせ 
両国駅近く 業界御用達の焼肉店に
巨牛荘さんにて 沢山サインが…飾られ
私も書きました。

歌手愛川まみさんと 福岡公演の話で
盛り上がりました。 井上先生ごちそうさまでした。
皆さん、から(けんちゃん痩せた〰️)久しぶりに会いシラー びっくりしてました。 
7月も 暑さに負けず 乗りきりましょうラブラブ