皆さん、訪問ありがとうございます。 
コメントいいねに感謝です🙇‍♂️ 
コメント入れて下さいました〰️①ハッシーさん②MlNAMlさん③ドジ子さん④おっかさん 
ありがとうございました😀 
今日も…暑かった晴れ
明日からお天気また雨悪そうで… 
皆さん、気をつけて下さいね?

写真を整理してたら? 
お気に入りの写真が…出てきた。 
元気だった頃のラブラブ 仲良し 愛犬 黒パグ 白パグ 


何年前だろ? 三年か?四年前かな? 
黒パグは…下半身麻痺で リハビリして 
頑張って 歩いてたな? 
7月18日で…黒パグ 一周忌 
あっという間です!!
白パグと実家にいた黒パグ♀と  虹天国で             再会して走ってるかな?

今日は…  イオ○に 🏃‍♂️ 娘 用の お水のサーバー…新型✨🆕✨ 無料 交換で 手続きをしてきました。 
大型店舗なので かなり歩いて 運動にもなります。(笑)
4月1日から プチダイエット 良い感じにに     顔が…ほっそりしてきましたよ〰️パンチ!
娘も…歩き 疲れたのか? 休憩目

帰宅して 明日の用意 カラオケ
スーツキャップ
飛行機 午前中の 便で 米子に行ってきます。 
企業 周年パーティーゲストにひひ  
音譜頑張ってきます。