皆さん、訪問ありがとうございます。 
コメント いいねに感謝です🙇‍♂️ 

コメント入れて下さいました〰️①Hirokiさん②おっかさん③暇人きりちゃんさん④ドジ子さん 
⑤まりんさん 
ありがとうございましたラブラブ 
スッキリしない、天気と気温叫び 
皆さん、体調に 気をつけて下さいね? 

本日は、娘の洋服 セール品をゲットしに 
数店舗 🏃‍♂️
可愛らしいのが… 一枚だけありましたわ〰️(笑)
フードコートで… レジ待ち

ディズニー英会話のDVD 教材英語の曲も 唄いべーっだ!
終わったと…思ったら? 私の曲 (あゝ消防団)   唄うってる(笑) 
お陰様で 、ゆうせん放送 リクエストランキング
今週もヒットチャートに入り
18位にランキング中アップ 
リクエスト ありがとうございましたラブラブ

近いテレビの放送は、6月29日土曜日BS              テレビ東京 朝5:30~ 
(サブちゃんと歌仲間)
放送ですにひひ
久しぶりに 本番中 汗だらだら(笑)
メイクさん ぶっ飛んで 手直ししてた〰️            なぜかって?
理由は、当日お楽しみに 📺 目 


明日は、雨かな? 江戸川区小岩後援会社長さん主催 第4回 小岩親睦ゴルフコンペ開催 
180名以上参加です。                                            私の仲間も18名参加 ロビンス惠子ママ店も     参加 🏌️ 
6:50スタート…朝イチの為 前日入り🚘                  いつも 私のコンペやら関係者の皆さん、            お世話になってる。千葉県ベルセルバカントリークラブ 市原コースに宿泊目 
ゴージャスな内装で
どこにでもいる 猪木さんに 似てる瀬尾直幸     社長  ものまねのパイセン 白倉ヒサオさん 
三人で宴会 スタート割り箸
生ビール

美味しいそうな 料理が… 料理長に感謝です🙇‍♂️ 

コーススタッフ東郷さんより 焼酎差し入れ
助かります✨ また姉妹コース荒井部長さんより 娘に温泉パンのプレゼント ごちそうさまですラブラブ
温泉入り 治療もして 
明日は頑張りますゲラゲラ