皆さん、訪問ありがとうございます。 
6月になりました〰️ニコニコ 
昨日は、アクセスも多くアップ
沢山、コメント いいねに 感謝申し上げます🙇‍♂️ 

コメント入れて下さいました〰️                      ①Hirokiさん②中島惠子さん③ドジ子さん        ④おっかさん⑤ひさぴーさん ⑥ぷーさんさん  ⑦キヨピーさん !!プレゼントしてくれた 羊毛 工房 ChaKoさん 
ありがとうございましたラブラブ
 サプライズプレゼントで…感動でした。 
 
目フエルトで  本物そっくり     亡くなった 愛犬が… 今でも 吠えそうなラブラブ! 
近いうちに ケースを買いに行ってきます。 

昨日は、軽井沢も小雨が… パラパラ                   少し気温も低く冷えました。 イベント業者さん 
お迎えで 車 グランドエクシブ軽井沢 
素敵なホテルでしたよ〰️  泊まりたかった(笑)

企業パーティー  🎤ゲストルンルン
音合わせを終わり
軽食が…目 サラダ スープ お肉 デザート            めちゃくちゃ 美味しかったですチョキ

今日で 2ヶ月目のプチダイエット
お陰様で 四キロ落ちましたよ〰️
ウエストも 細くなりべーっだ! メイクして 

🎤ショー タイム オープニングから音譜 
拍手が…約40名のお客様でした。 

お客様から ツッコミあり マニアックな 地元の話をして べーっだ! 大爆笑!!
少し時間も〰️残業しちゃいましたが…                新幹線で 日帰りの事も話しながら 笑                  アンコールもあり 
無事に終わりました。 大変お世話になりました。社長 社員関係者の皆さん、ありがとうございました。 

実は お客様の中で 、私のショーをみた事ある方が… 叫び ショー終わりに 🏃‍♂️ご挨拶…
話を👂聞いてると…❔
数年前に 企業パーティーで お招きされ🎤        お世話になった社長さんの 部下でした(笑) 

そのけんいち社長さんは 私の誕生日 ゴルフコンペ に参加されたり 同じ学年で    
いやー世間は狭い!!  今回も良い ご縁をありがとうございました🙇‍♂️  
汗だくで 、着替え メイク落として
業者さんの車 軽井沢駅に
何とか予定の新幹線に 乗れる 15分前に
 
駅のホームは貸し切りにひひ
新幹線も がらがらで あっという間に 上野駅でした。

明日 6月2日 大崎開運観音大祭 
新潟県 南魚沼市大崎3455 
大崎龍谷寺境内 
13:30~ 栗田けんじものまねショー  
14:40~栗田けんじ歌謡ショー

他にも バルーンパフォーマンスショー 
ものまねの女性もいらっしゃいます音譜 
15:10から 
開運もちまき大会にも 参加します。 

いよいよ6月29日土曜日
BSテレビ東京 サブちゃんの歌仲間 AM5:30


緊張して 汗だくの 私を…みて下さい(笑)