皆さん、訪問ありがとうございます。
いいね コメントに感謝です🙇‍♂️ 
コメント入れて下さいました〰️①プリンさん②おっかさん③ChaKoさん ありがとうございました。 犬 繋がりの読者の皆さん、愛犬が…旅立ちましたので、投稿ネタが…なくなり 
思い出の写真を載せてみました。 
プリンさん 今日は雨でこちらは 寒いですよ〰️ 
おっかさん 急な気温の変化に 体調気をつけて下さいね? 
ChaKoさん そちらは暑いみたいで… 
何かプレゼントを送って頂きありがとうございました。 なかなか事務所に 顔ださないので 
連絡あり 取りに行ってきます。 
皆さん、も熱中症や、 風邪に気をつけて下さいね? 娘も…病院に行ってきました。 
鼻水が…カゼ
今日は、ポイントの日で 
オムツを買いに 
帰り道 
Wi-Fi無料キャンペーンに 立ち寄り
6月1日より 携帯のギガが…変更するらしく 

毎月20ギガギリギリだったので 

こちらのポケットWi-Fiと タブレットを無料で 
ゲットラブラブ
手続き中娘は… アンパンマン目ガン見
どこでも Wi-Fiあれば 
使い放題 ブログ更新やら便利ですわ〰️ラブラブ

夕食は…寿司時間が遅くなり  回転寿司
 
私はお刺身と 味噌汁 大好きな茶碗蒸し 
しかしクーラーガンガンで 
車にあった ニット積んでて良かったわ〰️チョキ
明日は 愉快な仲間達と
もんじゃですキスマーク