皆さん、訪問ありがとうございます。 
コメント いいねに 感謝です🙇‍♂️ 
いやー今日も 暑かったです。 
5月で晴れこの気温叫び   
香川県の方言では… ( じょんならんなー)とか言う!! 
コメント入れて下さいました〰️①ドジ子さん②ひさぴーさん③おっかさん ありがとうございました。  

今回のご縁は、千葉県勝浦市 職員 神戸さんと  お知り合いになりニコニコ
 昨年10月に 勝浦市消防団60周年記念 
栗田けんじコンサートでお世話になりニコニコ 

今回の主催 芸文協まつり 
関野 敬子会長 推薦で🎤 出演決まりました。
会長に ご挨拶
(お茶をどうぞ〰️)
 
作法どうするか?…隣の方のを 目 まねして(笑)

会長から お茶の作法や 陶器などのお話を 教えて頂き勉強になりましたわ〰️

ギャグを入れて
皆さん、と写真撮影
美味しかったです。 🙇‍♂️ 右足が…捻挫ぽく 正座が…限界(笑)

会場には いつもお世話になってる 
勝浦市 猿田寿男市長も いらっしゃり  
消防団幹部の皆さん、とも ご挨拶できました。

私の新曲 あゝ消防団 ミュージックビデオ
プロモーションビデオは こちらの会場で撮影!!


🎤13:00より 歌謡&ものまねショースタート

オリジナル曲 あゝ消防団 千羽鶴 
 ものまねで 楽しんでルンルン
もらえましたよニコニコ
美川さんのものまねでは… 
会場にて …お客様から お花や 栄養ドリンク 飴を三個(笑)
プレゼント 嬉しいかった〰️  

あっという間の45分ショータイム
ルンルン盛り上がりました。 
日頃より お世話になってるメンバーの皆さん、も 目会場に来て頂きまして 
勝浦市消防団 渡邉浩臣 団長 奥様
三月に退団してしまいましたが…地元マネージャーみたいな 存在 岡田守央さんと家族の皆さん
ボンのママさんや  私の通う 針治療の院長の    仲間の渡邉社長さんも 駆けつけてくれました。

お土産ですって… プレゼントもラブラブ
勝浦たんたん麺
 パワーに繋がる ニンニクやら  

函館のお土産など大量です🙇‍♂️
 
今回サポートしてくれた 
神戸さん芸術文化交流センターキュステスタッフさん 芸文協関係者の皆さん、出演の皆さん、 お世話になりました。
帰りは…渋滞でしたが、無事に 
娘が…待ってました。
夕食は…
豆腐サラダと 野菜のラーメン糖質カットほうれん草麺にして 

娘は…アンパンマン キッズメニュー で 
喜んでました。
4月1日からプチダイエット 
食事 制限と運動でべーっだ! 
久しぶりに体重計に… 三回目計りましたが…        4キロ 減ってましたわ(笑) あと四キロぼちぼちやってみます。 
今週は… 後援会の社長さんより 
市議会議員さんをご紹介お仕事の話など 割り箸

愉快な歌手 仲間達の 不定期 生ビール

長野県軽井沢 企業パーティー🎤 など

あっという間に6月ですね? 

皆さん、熱中症などに気をつけて下さいパー