皆さん、訪問ありがとうございます。 
コメントいいねに感謝です🙇‍♂️ 
コメント入れて下さいました〰️ 
①kumu.kumuさん②ドジ子さん③まりんさん④  ChaKoさん⑤おっかさん ありがとうございましたラブラブ
一つ前の投稿 ミーティング&食事会 生ビール 
盛り上がりました… 
のどの痛みは、消えましたが、鼻水が…たらたら(笑) 
鼻炎の薬は
睡魔が…やってくる叫び
昨日は、福岡から飛行機昨年デビューした 歌手 愛川まみさんと 事務所の井上社長と待ち合わせ 

赤坂にて、 いろんな方をご紹介しコーヒー
人と人の架け橋 
うまく 話が決まれば良いですね?
お土産に 頂きました。

帰宅して
鼻炎の薬が …zzz八時半には寝てしまい  
久しぶりに爆睡でした!!
本日は、 針治療とマッサージで メンテナンスして いよいよ明日は 千葉県勝浦市入り 
芸術文化交流センター キュステカラオケリハーサル


日曜日お時間ありましたら 
13:00より お待ちしてます。 

おまけ…母からの一枚の写真
ふるさと 香川県より 
近いうちに  うどんを食べに 
家族で帰ろかな?