皆さん、訪問ありがとうございます。 
コメント、いいねに感謝です🙇‍♂️ 
コメント入れて下さいました〰️
①Hirokiさん②kumu.kumuさん③おっさん④ドジ子さん 
⑤クーヨ⑥ひさぴー ありがとうございます😀
 
Hirokiさんこの前ブログ新曲宣伝ありがとうございます。
kumu.kumuさん もう〰️体調大丈夫ですか? 健康に お互い気を付けましょう? 
おっさん 間違えコメント気にしないで下さい。 何となく 理解できました(笑) 
ドジ子さん…
ぼちぼち体重も 落ちてきた…  引き続き頑張ります。 
クーヨさん 次から次にサイズも大きくなり 
成長が…楽しみです。
やっとパパ…と呼んでくれてます。 

ひさぴーさん 仲間から今のうちだけだよ〰️可愛いの… だんだん 生意気に(笑)なると… 成長が…楽しみです。


昨日は、ゲリラ豪雨叫び 皆さん、お住まいの地域は、大丈夫でしたか? 
今日は、暑い 晴れ 体調も おかしくなる…
日曜日島根県 隠岐島から帰宅
のどが…イガイガ しょぼん
昨日 病院に
先生も (あらあら のど 真っ赤だね?)(熱でてもおかしくないよ〰️ ウイルスが入ったかね?)

 扁桃腺 炎!!だって〰️
🎤先週はバタバタっしたからね? 処方箋もらい 薬のんだら のどの 痛みは消えましたOK
ご心配なさらないで下さい🙇‍♂️ 
もう大丈夫ですにひひ
金曜日 針治療とマッサージ 予約 取れたので    メンテナンスも ガッツリしてきます。
 
先日…娘に買った 靴と大好きなアンパンマンのお洋服で おでかけ
無料の遊べるキッズ スペースもあるし 
あっちこっち 歩くから お互いの運動にもなりました。 

本日は、赤坂にて レコード会社スタッフさんと栗田プロジェクトチームと打ち合わせ&食事会 
個室会席 北大路 赤坂茶寮割り箸


何だか〰️個室で… 
どんなミーティングになるやら 
ラブラブ