皆さん、訪問ありがとうございます。 
バタバタといいねお返しできなくすいません🙇‍♂️ 
コメント いいねに感謝ですラブラブ! 
コメントを入れて下さいました。 
①ドジ子さん②おっかさん③ひさぴーさん   
④まりんさん 
ブログをリンク宣伝してくれた なおさん 
ありがとうございました🙇‍♂️  
BSテレビ東京 サブちゃんと歌仲間📺 
放送お楽しみに下さいね〰️ラブラブ 

昨日は、いつもお世話になってます。  
ベルセルバカントリークラブ市原コースにて 

テレビ制作会社 井上信央プロデューサー主催 
第40回東西会ゴルフコンペゴルフ
私の仲間も沢山参加95名エントリー
最高の天気晴れ  😀中台社長 下斗米社長 さおり姉さんとワイワイプレー

前半は、いいわけですが… 前日テレビ収録終わって 興奮から眠れなく 
ぼろぼろ(笑) 
歩いて 良い運動になりましたよニコニコ
後半は、まあまあだったかな? 
表彰式
名誉会長 松崎しげるさん 挨拶🎤 
全員に何かしら当たるコンペ 
私は隠しホールにはまらなくしょぼん 
後半に呼ばれ〰️
野菜をゲットしました。

北海道の野菜ありがたい!!
優勝は、同じグループ参加から 伊藤社長でした。 
おめでとうございます🙇‍♂️栃木県さくらコース  荒井部長にも 
お菓子頂きニコニコ秋には 栃木県さくらコースで 
栗田けんじ 🎤イベントも 開催予定
出口に ものまねの先輩 ノブ&フッキーのフッキーさん松崎しげるさんと  チョキ
やはり 松崎しげるさん 黒い〰️(笑)
またまた帰りに お世話になってる                      福島県いわき市 吉田社長から 
フルーツのプレゼント
娘が…喜びますラブラブ
昨日の夜は 伊藤社長優勝祝賀会チョキ
帰宅は…深夜でしたよ(笑) 
さて羽田空港です🙇‍♂️ 
これから大阪経由島根県隠岐の島✈️行ってきます。