皆さん、訪問ありがとうございます。 
遅くの投稿失礼します。 
無事に終わり車 帰宅しましたので 
なるはやで〰️書いてますおねがい

バタバタと いいね お返しできなく すいません。 
コメントも 毎回 ①まりんさん②おっかさん      ③ドジ子さん ありがとうございます🙇‍♂️
収録〰️目
私は最後の収録 📺🎥でしたので 
楽屋に入って  ゲスト出演の皆さんに ご挨拶 
原田悠里さんが… にっこりべーっだ!
いろんな方に (今日 栗田 お願いいたしますね〰️ )って言ってくれました。 
実は、香川県から上京し16歳から23歳まで 
事務所に社員として勤務してたんですニコニコ原田悠里さんのマネージャーも経験させてもらったり
 
北島音楽事務所 大野社長に 
呼ばれ〰️  北島三郎先生の楽屋に ご挨拶!!
緊張した〰️ ハンカチ握りしめ
汗が…だらだら
写真撮影もOKして下さり ラブラブ! 
楽屋を出たら…大江裕さんが…(汗だくですやん〰️)(笑)

新曲 あゝ消防団🎶レコード会社スタッフ
栗田けんじプロジェクトスタッフ ガン見目


リハーサルして 汗が…止まらん(笑) 
メイクさんが走ってきて手直し 
今回 司会は 北山たけしさん 大江裕さん
ゲスト 瀬口侑希さん 六本木ヒロシさん

番組内では北山たけしさんから 
(過去に事務所に勤務  大先輩ですから〰️)         フォローして下さりクラッカー汗が…またまた 吹き出しまして 
笑いにして 楽しい内容です。 

6月29日土曜日 BSテレビ東京 朝5:30~6:00です。 お楽しみにチョキ

令和発表4月1日よりプチダイエット 
運動と食事制限し 5年前のパツンパツンの衣装が…   今日は、バッチリサイズでした。 
もう少し つづけますラブラブ

帰宅中車 良い緊張感で 胃が〰️キュンキュン😀
美味しい お弁当は… 本番集中して                          食べれなかったので 
妻にお土産で割り箸 
喜んでましたよラブラブ! 
私は胃薬(笑)

明日は テレビ制作会社 井上プロデューサー主催 東西会ゴルフコンペ 
名誉 会長🎤松崎しげるさん 私の仲間も沢山    参加いつもお世話になってる ベルセルバカントリークラブ市原コース  
全員に賞品当たるので  腰の痛み あばら骨の痛みも 落ち着き 頑張ります  ゴルフ     95名参加!! 
何位かな?

金曜日朝イチ飛行機羽田空港より 
大阪経由飛行機  島根県隠岐の島入り 
土曜日🎤水産会社 祝賀会  会社の応援ソングのリクエストもあり ルンルン 覚えましたよ〰️              
🎤盛り上がり ますようにラブラブ!パー 

PS 小岩 蔵喜マスターママ 
ママいつもブログ 覗いてくれありがとう。 
昨日は生ビールごちそうさまでした。