皆さん、訪問ありがとうございます。 
ゴールデンウィークいかがお過ごしでしょうか? 
コメントを入れて下さいました🙇‍♂️ 
①パグのグーと俺の日記(^^)さん 
②kumu.kumuさん 
③プリンさん 
④ワンコ達とギラッチ☆さん 
⑤クーヨさん 
⑥ドジ子さん 
⑦おっかさん 
⑧ChaKoさん 
ご心配のコメントや パワーを頂きありがとうございました🙇‍♂️  
昨日の夜 愛犬パグちゃんも 何だか?辛そうに 
娘も熱が…高く ダブルパンチ 

朝 動物病院に 患者さん 並んでました。 
何とか順番が… 
パグの お腹が…ガスが溜まり パンパン   
食事も してないので 
点滴と栄養 注射をして 先生と相談  
病院に預けるより ご自宅で 一緒に過ごして下さいって 帰宅しました。 
パグも 苦しい呼吸では ありませんでしたが 
14時頃から しんどそう 
何もしてあげれなく ただ
涙が…止まりません  
先ほど 15:15分  虹旅立ちました。 

火曜日16歳の誕生日だったけど 頑張ってくれ 癒されました。安らかに眠ってます。 
ありがとう パグパグ だん吉 君 
皆さん、暗い 話題での投稿で 申し訳ないです。 

写真👇 仲間が…立ち上げた 香川県 動物愛護PRミュージックビデオにも 先月パグ だん吉 撮影 収録協力 カメラ させて頂きました。 
出来上がりが…楽しみです。                                

明日から新潟県南魚沼市🎤 頑張って 歌ってきます。
戻ってから葬儀に 黒パグちゃんと同じお墓に 
しました。
読者の皆さん、 今後とも よろしくお願いいたします🙇‍♂️